あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今行われてる爆フェス第四弾を引いたので
結果をどうぞ
fc2blog_20160101152714848.jpg
開幕早々時空超えとか幸先不安になるスタート
fc2blog_20160101152712d5f.jpg
まぁ最近ピンポイントで当たり引いたってのも影響してますかね…
fc2blog_2016010115271013b.jpg
やっと第四弾のラインナップから一つ出たが君ではない
fc2blog_20160101152708cd7.jpg
ラインナップ公開されてから一番の当たりじゃないかと囁かれてる
デシバーストが当たった。嬉しいです
タイラスは重ねてしまったがまぁいいだろう
fc2blog_201601011527078a0.jpg
叫ぶきたあああああああ
一番狙ってたものが出て嬉しい。
ラムザは共鳴武器多く装備する事が可能なので、これまで以上に攻略が楽になると期待
fc2blog_201601011527058a9.jpg
これの間に一つ引いたのがあったが全部外れ
ショックからか撮るのを忘れるミス

最後にバッツバーストを引いた所で撤退
バッシュのプラチナシールドも欲しかったが、残り50個で出るかと言われると
うーん…って感じで、それなら50個を石砕いてオーブ集めに専念しようという事に

当初の予定通り350個突っ込むのが上手く行った結果でよかった

他にも☆4の強化が出来て、特に共鳴が少ない9での
グラディウス++に出来たのは大きいと思う
2016.01.01 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5577-ec161bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)