fc2blog_20151231054322011.jpg
【凶+】闘技場をマスクリ

敵が続けて3連続で来るというステージ
バフや必殺技を撃つタイミングが重要になる戦いだと思った

fc2blog_20151231054318550.jpg
1戦目イン・ヤン

2体から攻撃食らうと痛いので、ここで1回目のフレ必殺鉄壁を使用
ベアトリクスは自身とスコールに力水をかけて攻撃
必殺はロックのバリアントアタックだけを1回使い倒していく

fc2blog_20151231054319881.jpg
2戦目 マキシマムキマイラ

ここは鉄壁を温存していく
フリーズは全体魔法扱いなので、ベアトリクスの必殺を連打し
魔法1回無効を使っていく。ベアトリクス任せですね

fc2blog_20151231054317f51.jpg
3戦目 プラウド・クラッド

ここで温存しておいた最後の1回の鉄壁を使う
ジャマーアーマーある内はこっちにリフレクがかかってしまい
ケアルガかけれない状況なので、ジャマーアーマーから倒していく
後は溜まった必殺技や、鉄壁が切れない事を祈り倒していく

fc2blog_20151231054320270.jpg


1つのステージで連戦ってのはやっぱりキツイなぁって思った
鉄壁なしで戦う所が怖すぎる
やってて思ったけど、意外と7の共鳴剣がないって事に驚いた
防具だけは充実してたんだなぁ…
fc2blog_2015123105432434f.jpg
7イベント完走 鉄壁のタイミングを考えさせられる戦いが多かった
クジャに比べたらスペシャルスコア3つあるだけで随分難易度変わりますね
これからは日替わりボスラッシュだが果たしてどうするか
2015.12.31 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5576-220d21ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)