fc2blog_20151223000513de1.jpg
【凶】固き忠誠をマスクリ

fc2blog_20151223000511ddc.jpg
敵はスタイナー 何故か闇弱点が追加されている
最近追加しまくってる暗黒アビリティを使えって事なんだろうね

この戦いからフルブレを作る事を決意
これで被ダメ少しでも減らせるかなと思ったが
やっぱり耐性あるからかそんなには減ってないよね
ただ、全部のブレイク系あるから防御力魔法防御力下がるのは大きいと思った

闇弱点なんで、当たったクジャのグローブを使ってみる事に
ダーラを精錬4まで作り、準備は万端

ほぼ物理攻撃しかしてこないので
ハイパワ鉄壁プロテガをしっかりして、闇弱点で攻撃したら
そんなに強い敵ではないかな?とは思った

次の凶+だが、スペシャルスコアが3つない事に凄く不安を感じる
大丈夫なんだろうか
2015.12.23 Wed l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5568-e77d5178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)