fc2blog_20151208085554690.jpg
【凶+】水の四天王をマスクリ

fc2blog_20151208085601fdf.jpg
敵はカイナッツォ
通常と違うのは、通常時(雷属性無効)、つなみ準備時(氷無効)
つなみ解除にサンダー系3回撃つ。
よくブリザド系撃った後つなみ準備形態に移行し無効化される事がよくあり
本当運ゲーだったなと思う

最初ヤシュトラにケアルガ持たせて行ったが
相手のつなみを警戒しすぎて、サンダー系アビリティが切れるという事態に
この事から待機時間を考えて、毒を入れる事に
以上の事から上のような構成となった。
フレンド必殺はキスティスのマイティガード
(リジェネ+ヘイスガ+シェルガ)
ダメージはリジェネの回復だけで乗り切る

ウォタガ(単体)がバフ何もかけてない状態で食らうと9999と即死
ひでえやこれって思わず笑ってしまった
カウンターストップはまふうけんやムーアの小枝で吸えるという事なので
エクスデスを連れて行った。全体ウォタラは吸えないので諦める
ストンラスキンハイマジシェルガで耐えよう

fc2blog_20151208085558f9f.jpg
fc2blog_201512080855560ee.jpg
ただの運ゲーすぎて、本当イライラしたな
次のイベントは3らしい
ようやくイングズが80になり、状況により
犬とイングズの使い分けが出来る。
敵がバフかける敵ならイングズでバニッシュレイドをする
ていうか全部イングズでいいんじゃねえかな
共鳴させやすい剣持てるし
2015.12.11 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5556-945152ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)