fc2blog_20151206171413645.jpg
【凶+】土の試練 特級をマスクリ

fc2blog_20151206171410b47.jpg
敵はサンドワームとキノポ3体
スペシャルスコア用にもう一度出てくるキノポを計6体倒さないといけない

キノポのカウンターがどの攻撃にも反応ってのがめんどくせえなぁと思ったら
サンドワームに攻撃してくれた。これは嬉しいね

なのでなるべく全体攻撃系アビリティを多めに持って行った方がいいかもしれない
余裕があればトルネド剣精錬2にした方が大分楽になる
まぁ精錬1でも最初と次呼ばれた時の2回で十分なんだけどさ

シェルガはいらないかなと思う
プロテガ鉄壁ハイパワでサンドワームだけを対策するってだけで十分だと思う

fc2blog_20151206171415cf2.jpg
FFRKのイベントよりも
ログレスのイベントの方がめんどくさかったかなぁって印象
あっちの武器強化イベントって1時間限定ってなんだよそれ…

スタミナ消費がないってのが一番ビックリしたゲームだった
そのせいかやっぱりプレイ時間長く出来る人向けなんだなぁって思った
2015.12.07 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5552-66419368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)