fc2blog_20151204111131f46.jpg
【凶+】深きよどみに眠る脅威をマスクリ

fc2blog_201512041111298c5.jpg
敵はアルテマウェポン
オメガウェポンとの簡単な違いは剣を持ってるかどうかですね
オメガウェポンは剣持ってません

今回の凶+強かった
まずHP75%くらいまではルナハイシェルガ、力を盗むハイマジで頑張る
グラビジャ使用がHP75%切った事による行動なので、これを合図に
フレンド必殺鉄壁を使い、グラビジャで減ったHPをララバイで回復し
エンドアスピル等でちまちま必殺ケージを貯めていく

HP50%切った所で再び鉄壁を使い、ルナハイシェルガを張っていく
ここからは火力勝負
ひたすら超必殺技でのゴリ押しをしていく
リジェネ対策にリノアにデスペルを持たせた。
デスペル使った後はウィッシュスター連打

今回後半の猛攻が凄まじく、敵の行動やたらはええって思ったの久しぶりで
弱点もなく、ギミックも特になく純粋な火力勝負だったなと思う
いい敵だった、人の感想見ると凶+より凶の方が強かったと言う人いるが
俺は同じくらいかなと思った
fc2blog_20151204111136903.jpg
fc2blog_201512041111342ec.jpg
fc2blog_201512041111320f5.jpg
8イベ終了
次は久しぶりに4イベントらしい
最近ヒストリーでの5、船の墓場にてボスのセイレーンが
☆3黒頭巾(FF4)を落とすと聞いたのでこれドロップするまでやろうかなと思う
ていうか☆3落とすんだね。重ねれば結構強いぞ
他にも☆3ドロップするのがあればいいんだが
2015.12.05 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5550-739f7c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)