fc2blog_20151204111138f56.jpg
【凶】絆の果てにをマスクリ

fc2blog_20151204111139fd5.jpg
敵はサイファー、雷神、風神と3体

まずブライガで物理しかない雷神を暗闇にし
風神から倒す事にした。しかし雷神が万能薬で状態異常回復し
暗闇を回復するから厄介だった

敵が固いのもあってか
ルールーの集中で魔力上げた状態でのメテオが5000弱と
(まぁ共鳴なかったってのもあるけど)
少々物足りないダメージになり
風神を1体落とした所でフレ鉄壁が切れ、事故が多発
何度もやり直す事となった

雷神、サイファーのみとなったら
まず雷神を狙っていく。この時鉄壁もハイパワもプロテガもない状態だから
ブライガの暗闇による外れを祈るといった運ゲーになっていった

サイファーのみになったら、再度鉄壁をかけ
残った弱点のバイオ系、ブリザド系をかけて終わり

ルールーが雷神、風神削るまでメテオメインだったから
こっちに共鳴防具を少し与えればよかったと後悔
メテオのダメージがもうちょっとあれば楽になれただろうという戦いだった
後やっぱりプロテガないと事故る。ティナの所を白4黒5の人に変えてもよかったと思う

ただ、最近複数系のボスを相手にすると
ララバイの回復量じゃ足りないと思う事がチラホラ
リルムの回復大+リジェネ大の必殺が欲しいと思うようになってきたねえ
年末にあるであろうガチャのフェスで狙っていく事を考えてる
2015.12.04 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5549-5baea627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)