fc2blog_2015111805302861c.jpg
【凶】溢れだした野望をマスクリ

最初回復1枚で行ってみたものの
魔晄キャノンをほぼ毎回と言っていい程連発してきて
回復が間に合わず、何回やっても半分程しか削れず、構成を変える事にした

正直この構成もグランドクロスでスロウ、デスペル吸うなら
リフレクじゃなくデスペルにしとけばよかったかなぁっと後から思った
反射したヘイストをこちらにかけてもらう予定だったんですよ…最初は
やってる最中に、あっこれじゃ黒魔打てねえじゃんって気づいたと

まず犬を迅速に処理、エンドアスピルで必殺ケージ溜まったら
即必殺を撃ち犬をさっさと倒す。ルーファウスにバフをかけられるのが一番不味い

バフかかったルーファウスの恐ろしさ
行動が超速く、魔晄キャノンをこれでもかというくらい連発してきて
PTが壊滅の危機に、鉄壁ハイパワプロテガでダメージを落として
ようやく1000までに落とせるというね…
落とさなかったら6000食らいますよこれ(共鳴有りでも)

今回は久しぶりにかなり強い凶だったと思った
これに続いて凶+があるっていうんだから面倒だ
fc2blog_20151118053030788.jpg
fc2blog_20151118053031e91.jpg
2015.11.18 Wed l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5533-f1d03ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)