今週はミンウのみカンストとなった
稀に経験値アップレコマテ2つ手に入れ、少しはレベル上げのペース速まるといいなぁ

先週の話になるけど映画バクマンを見てきた
見た感想はと言うと、良かったですよ
ほとんどが漫画を描くという工程を見せられる訳なんですけど
演出のおかげで地味にならず単調にならずと結構良かった
新妻エイジとの漫画バトルは、ちょっと笑っちゃったけど
アクション良かった、あの3人めっちゃ動けるんだなぁって

最初佐藤健と神木の配役逆だろうと思ったが
見れば配役自体は気にならなかったが、神木が高木やるなら
もうちょっと身長欲しかったかなぁとは思った
ちょっと小さすぎるね
2015.11.15 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5530-f70776dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)