fc2blog_20151109155655655.jpg
[EX+]魂の憑依をマスクリ

今回は強気の構成でケアル系を外し、シェルガカーバンクルで行ってみた
回復はララバイのみとなる。
まずカーバンクルを張り、雑魚を無視してアレクソウルに氷をぶつけていく
憑依されたら、後衛キャラは前衛キャラを殴り
前衛キャラが後衛キャラを殴ると行った感じで憑依したアレクソウルを追い出した

fc2blog_20151109155650753.jpg
[EX++]若き日の夢をマスクリ

ひきつける+かまえるで余裕じゃんと思ったけど
かまえるでのカウンター出来るの一部しかない事に絶望した
かと言ってひきつけるだけにすると状態異常つきの攻撃で面倒になる
なので、状態異常付きの攻撃を防ぐ為のひきつける+かまえると割り切って運用する事にした

結構な頻度で全体攻撃のバイオが飛んでくるのでシェルガ欲しかったなぁと思ったが
聖属性の攻撃が達成出来なくなるので、ホーリーを選んだ

今回も雑魚無視で本体に弱点属性を当てるだけといった感じになった
2015.11.10 Tue l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5525-89bf3f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)