fc2blog_20151106113742bcc.jpg
【凶】ルブラン様をマスクリ

相手が使うひきつけるがこんなに鬱陶しいとは思わなかった
暗闇にしたらひきつける潰せるというが、暗闇にする為の
ブラインバスターが全く入らない。レッド13ならブライガ持たせるべきだった
そうだった失敗してしまった、デバフ成功率アップのレコマテほしいね

暗闇にしてひきつけるを潰したら
サノー(細い方)から倒していった。
まずこちらを状態異常にしてくる技が厄介だと思ったからね
その後ルブランを倒していった。サノー倒す頃には暗闇回復してるので
また暗闇をウノーにかける。ここが一番苦労した
久しぶりにタスクキルしまくった敵になったな。
今回結構強い方だと思いますよ
fc2blog_20151106113740f91.jpg
何故かフルスコア取れてしまったのが疑問な所
被ダメ落とすと思ったんだけどなぁ

fc2blog_20151106113743270.jpg
ルブラン一味と何度も戦わされるイベントだったね
多分戦いの組み合わせ違った奴合わせても4回くらい戦ってると思う
次は6イベント
リルムが初登場の、リルムセリスシャドウが限界突破2と3人一気に解放のようだ
一気に80キャラ増えますねええ
2015.11.06 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5521-ca7f1e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)