fc2blog_20151103152414f6b.jpg
[EX+]ニセモノをマスクリ

自身にバフかけまくる敵なので
白魔はデスペル連打の方がいいかもしれないと思った
中々毒が入らずにイライラしたが、最後の最後で入ってよかった
こんなんでタスクキルでやり直しはしたくないよ本当に

fc2blog_2015110315241298e.jpg
[EX++]スフィアの守護者をマスクリ

物理しかしてこないからひきつける+かまえるでもいいかなと思ったが
PT変えるのも面倒なのでアビリティを少し変えて挑戦
弱点が炎、氷と2つあるので
リノアにファイジャ、スコールにブリザガ剣とそれぞれで弱点を突いてもらう事にした
後半ブレイク系は効かなくなるがそんなのお構いなしにハイブレイク系連打
結果ゴリ押しになるくらい弱い敵であった

次の凶こそ面倒な気がするなぁ
スペシャルスコアが久しぶりにめんどくさいのがきたぞ
2015.11.05 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5520-cea102e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)