バトライドウォー創生のPV見て
今回はめっちゃ気合入ってんなと思った
今度こそ期待を裏切らないで欲しいですねえ
PXZで藤岡弘、出してきたからこっちにも来てくれると嬉しいなと
思ったら本人、本当まさかですよ

結構気にしてるのが、ドライブの移動方法なんだけど
今までのバトライドのステージだと結構走る所の幅が狭くて
車向いてないから、旧ステージリストラあるんじゃないかって事に少し心配が
後はカブトの代役がどうなるか
2では事前に収録されてるセリフだったから違和感めっちゃあったんだよなぁ
まぁこれに限らず、他にも沢山あったが
出来れば本人呼んでほしいところ

2015.10.31 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5515-7a18096a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)