今週はロックのみカンストとなった
今回初めて経験値アップレコマテを使ってみたが
発動率ちょっと低くねえかな、まぁ最近スタミナ30と
消費大きめの所をやってるから回数少ないせいもあるだろうが

漫画版エヴァを読み終わった
ゲンドウが目指してた事とかエヴァとは何かとか
ゼーレとか色々分かったけど
色々分からない事が増えたのも事実
最後のエヴァシリーズ投入してデカイ綾波登場ってなんだよあれ…
最後真希波がシンジ達と同世代ではないって事が分かったけど
じゃあ何で見た目変わんねえんだって思った
まぁQで言ってたエヴァの呪縛だろうけど、本編始まる前から変わってない事だよね
まぁそこは新劇の最後で分かるだろうけど
何時なんだろうねえ
2015.10.18 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5502-7451e112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)