fc2blog_201510131736437db.jpg
【凶】運命の岐路をマスクリ

リノア大活躍だろうと思ったら
魔法攻撃のカウンターとしてドレイン使ってきたり
シェル使ったり、魔法系使わない方がいいってなんだよそれ…
という訳で大人しく物理系で行く事に

HPが一定になる度に開幕シェルをかけなおしてくるボス
合図が分かりやすくていいですね

使ってて思ったけど、力を盗む+超必殺技の組み合わせが強い
ダメージを与える事は出来ないけど、相手の物理攻撃を下げ
自身の物理のバフを2倍にする、まぁこれが弱い訳ないよね
エアリスのリボン使ってたり、専用必殺技当てる事が出来ずに
気づけなかっただけで
もうロックは力を盗む+エンドアスピルで超必殺技してりゃ勝てるって感じの強さだよね

戦略としては
スコールとロックはエンドアスピルで攻撃しつつ、必殺ケージを貯め
レッド13はブレイク系とルナハイで補助
ヤシュトラは力の水でレッド13とスコールの火力を上げる
ユウナはシェルガして、全体攻撃来たらララバイを使用
残り4割くらいの所で、超必殺技を使いまくって一気に勝負を決めた
今回タスクキルをしなかったし、そんなに強くはなかったかな?
ララバイ手に入れてから、凶ボス相手に安定してきたぞ
やはり全体回復は偉大

fc2blog_20151013173641f37.jpg
終盤ギリギリの所でメテオを使われ、PT半壊しかけ
まぁ相手残り僅かだったからそのままいけたけどね

fc2blog_2015101317363981f.jpg
ラグナイベントが終わった、次4イベントきてくれるといいなぁ
まだフースーヤのレコマテ取れてないし…
ていうか4ダンジョン限定とかやめろよ
2015.10.14 Wed l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5498-040d4985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)