バハムート震 HP 21万1000
シャドウクリーパー HP 3.6万


※シャドウクリーパーは何度でも蘇る
しかもスペシャルスコアに8体倒せというのがある
評価は-3までなので
行動-1,被ダメ-2で3つと考えると達成は必須となる

正直めんどくせえのが出てきたなぁと思った
こんなの新しく登場した合体剣1st当てて倒せって事だろうと思って
萎えてた
これは久しぶりに諦めるのか?と思った
だけど…

fc2blog_20151008092115638.jpg
【凶】天来をマスクリ
出来るんだなぁこれが…

まずお供達を即片付ける事から始まる
スコール全斬り リノアルインガ ユウナイフリート 犬ルナハイ エアリスシェルガ鉄壁ケアルガ
最初のチャージが始まったらスコールはエンドアスピルで攻撃
ユウナはイフリート撃てる数が5と少ないため、お供出てきた時だけ撃ってもらう
チャージを阻止してお供出てきたらまた片付けて
2度目以降のチャージになったら超必殺技をドンドン撃っていく
星の守護+竜騎士の決意で9999×4 強い
これに犬が適当に攻撃でチャージを阻止する事が出来た
タイミングよくお供がポンポン出てきてくれたおかげで
fc2blog_201510080921188d8.jpg
スペシャルスコアも無事に達成

実はこれに挑む前に合体剣1stを当てる為に66連(課金)したんだけど
当たらず…、プラチナフィストとザックスのグローブが青くなり
レッド13の超必殺技が当たるという結果に
結局レッド13の武器以外使ってねえな…、何だったんだろうなこのガチャ
7の装備だけが充実していく

fc2blog_20151008092117975.jpg
2015.10.09 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5493-461cd816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)