fc2blog_2015100504533208d.jpg
【深淵】アルテマバスターをマスクリ

速攻撃破しないと、鉄壁などのバフ無効の高ダメージが飛んでくるので
思い切って回復抜いて、全員攻撃型にしてみた

まず開幕カーバンクル、集中、フレ必殺グットタイムで
魔法対策万全にし、HP80%まで削る

80%まで削ったらマナスフィアが出てくるので
マナスフィアに炎、雷、無属性を当てて
アルテマバスターに攻撃してもらう
マナスフィアに当てるだけでいいならファイガとかにしてランク落としてもよかったかも
マナスフィア生存でアルテマバスター撃破できるんじゃないのかこれ?

マナスフィア消滅後、バフ無視の攻撃が飛んでくるので
フレグットタイムを再び使い、後は死なない事を祈りながら全力で攻撃する

fc2blog_20151005045335926.jpg
なんとか倒す、そんなに強くはなかったな?
HP低めだったからかもってのもあるだろうけど

fc2blog_201510050453377ac.jpg
水を当てるのを忘れるもギリギリマスクリだったようだ
ていうか被ダメスコア落としてなかったのが意外だ

fc2blog_201510050453369fb.jpg
fc2blog_2015100504533338d.jpg
アルテマを使う権利を得たようだ
だがまだ素材が足りずに作れないというね
効果は2回連続攻撃の全体技の威力超極大と
メテオの上位互換のようだ
最近は魔法は楽々カンストだから9999以上出せるようになるってのは
楽しみですね
2015.10.05 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5489-505a1c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)