ついにやってきた超超超必殺フェス第3弾
必殺フェス来るまでミスリル使わないと言った俺がここまで我慢したんだ
いくぞ!ミスリル300個解放の66連じゃ!

fc2blog_20150929151638b27.jpg
1発目 
いやぁミスリル50個しかないなら立ち直れなかったかもしれない

fc2blog_20150929151640c70.jpg
2発目
ララバイと小枝といきなり当たりがきてここでやめようかと思ったが続行

fc2blog_201509291516422ff.jpg
3発目
今回初登場のバリアントナイフ
当たった事だしロック使ってみたいですね

fc2blog_2015092915164346e.jpg
4発目
かんざしとまふうけんじゃない方が来る
かんざしは凄く嬉しいですね
魔法PTの要としてルールーの活躍が期待される

fc2blog_2015092915164593b.jpg
5発目
時空を超えて、必殺はおろか共通必殺すら持たないものがやってくる
これがラストだったらやりきれなかっただろう

fc2blog_20150929151647d4a.jpg
ラスト6発目!
最後の最後でようやくカッテングトリガーとキングスソードが来て思わず声が出てしまった
3と8の共鳴剣が来てくれて本当に嬉しいです

いやぁ今回のガチャ珍しく自分にしては引きが良かった
66連もすれば欲しいのは大体出るよね
マディンの角が出なかったのは残念だが
これだけ当たったんだ、よしとしなければ罰が当たるだろう
ただここから重ねて+7にするには更に回さなきゃいけないというね…
もうスッカラカンなんで回す事はないだろうけど
これだけ当たると普段いらねえって言ってた
ヒヒイロカネやアダマンタイトが足りなくなってるのが笑ってしまう
第5弾ダンジョンも少し回らんとなぁ

しかし第四弾のガチャと次イベントのFF7ガチャを回す余力が無くなってしまったな
ヴェガはまたの機会に…
2015.09.30 Wed l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5484-a77cbcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)