更新サボりすぎてしまった、猛省

FFRKのネタも結局やってる事レベル上げばかりなのでネタ尽きた感ある
1周年ダンジョン終わったら、深淵攻略開始したいね

まぁ話題を変えて
監獄学園のアニメが最終回を迎えた
なんてテンポが良い酷いアニメなんだ(褒め言葉)と思い
4話くらいから先が気になって、GEOに行ってコミックレンタルして読破したくらい

最終話は監獄出て終わりだと思ってたものだから
裏生徒会が監獄入れて終わりっての予想はしてなかった
ていうかそこまで映すなら2期やるんだな?期待したい

内容はガクトの存在が大きすぎるなぁって感じ
もうガクトが主人公なんじゃねえかなってくらい
ガクトは便利キャラすぎた
2015.09.29 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5481-69b9f19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)