fc2blog_20150923203125426.jpg
【凶】ガガゼト山をマスクリ

二回確定の凶デスペルを使われるのが厄介な敵
HP80%,50%の時と、それ以下の時はランダムにって感じ

今回初めて今まで凶でのスタメンだった
レッド13を外してみた
そしてケフカを入れた
(魔力アップ+ヘイスガの必殺有り)
今回は全体攻撃を撃って
幻光祈機のHP0になった時のシーモアから9999吸収するってのを利用してみた

まず序盤ひきつける+かまえるだけで耐えて
バフは使わずに攻めていく
この時、スペシャルスコア用にスロウと毒決めると楽になってくる

80%切ったら凶デスペル飛んでくるから
急いで鉄壁、シェルガ、プロテガを張っていく

50%切ったら凶デスペルが再び来るから
急いで鉄壁、シェルガ、プロテガを張り
更にギルガメッシュチェンジ、魔導注入をして一気に畳み掛けていく

今回は連続魔があまり来ず
物理攻撃ばかりでひきつける+かまえるでのカウンターによる
ダメージを与える事が出来て楽だったかな
初めてブレイク役を外しての戦いとなったけど
意外と何とかなるようなもんだね
まぁ最近の凶はそんなに強くはないかなって感じだからだろうけどさ
fc2blog_20150923203121862.jpg
fc2blog_201509232031230b3.jpg
10イベントも終わり
これでまた幸運の収穫祭イベントに没頭する事が出来る
目指せ全員カンスト
2015.09.24 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5477-260db909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)