fc2blog_201706121609281d1.jpg
【滅+】妖艶なる旋風

fc2blog_20170612160842c36.jpg
バルバリシア

HPを1にする攻撃をした後は必ずヘイストを使ってくるので
全体回復の必殺を焦る事なく間に合うので安心だった
ヘイストは必ず、デスペルで消しておこう

スペシャルスコアに竜巻状態を解除とあるけど
この竜巻状態が運でしかない
1回もならずに気づいたら倒してしまったなんて事もある
そういった場合はタスクキルしてやり直すしかないのかな

fc2blog_201706121611156aa.jpg
フルスロットル

fc2blog_201706121610360e1.jpg
バルバリシア

今回、ヴァン超絶からのフレクラウド超絶シーフレイドが結構なダメージを出せて驚いた
18000×5とほぼオーバーフロー並の火力を待機時間無しで出せるってのは凄い

フルスロットルなので、火力は十分と判断し
竜巻状態解除のスコアを無視して
他を落とさなければいいの精神で挑んだ

fc2blog_20170612161012cd3.jpg
FF4イベント終了
バルバリシアが面倒だったなって印象しか残らなかった

次はFF10イベント
フルオープンダンジョンも毎月やってるような気するな
月曜に来るリベンジダンジョンのスタミナが多いからあまり好きじゃないんだよね
2017.06.15 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top