fc2blog_20170609121942d1a.jpg
漆黒に染まりし魔人 3

fc2blog_201706091219382f2.jpg
ゴルベーザ こくりゅう

ミッションにFF4のメンバーを3人入れろとの事なので
セシル、ギルバード、ローザを入れた
ギルバードは新アビリティを試したけど
うーん微妙、精錬したの後悔しちゃった

fc2blog_20170609121939f2c.jpg
ミッションはクリアしたけど
黒い牙使われ、スペシャルスコアを満たせず
行動回数も-1となり、ノーマルクリアとなってしまった

ガチな面子で今度は行く
レジェンドマテリアを解放したセシルよりも
ベアトリクスの方が活躍してて泣けるぜ
聖弱体は偉大って事だね

今回は光の戦士の聖属性チェインをフレンドで使ってみた
自動回復の2000も地味に役立つ場面があった
レインズの2回発動でドンドンダメージが上がっていくのは
かなり強く感じた
チェインは強いけど、確保してないと探すの大変なのが難点

fc2blog_20170609121941fca.jpg
FF4のナイトメア全部終了

これで残るはFF11となった
レジェンドマテリア解放したアヤメもいる事だし
ティナもいるしで、多分余裕だろうとは思うけどね
2017.06.10 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top