fc2blog_201706050430233f0.jpg
【滅+】更に闘う者達

fc2blog_20170605043020dde.jpg
ダイヤウェポン

強力な攻撃を発射する準備に入るまで
必殺ケージを貯め
準備段階に入ったら、必殺で一気に攻めるといった感じで

今回はケージを貯めるのが遅いが、雷PTでは強力なガーネットと
結構相性が良い敵だと思った
バースト撃てる頃になると、準備段階になっててちょうどよかった

fc2blog_20170605043026c31.jpg
フルスロットル

fc2blog_20170605043025f78.jpg
ダイヤウェポン

雷光斬+ストライクボルト+フレクラウド超絶からの
ライトニングの攻撃が凄まじい

今回初めてチェインを使ってみたけど
どんどんダメージが上がっていくのは楽しいねえ
デシのヴァリガルマンダなんて最初4000弱くらいだったのに
最後はカンストよ。まぁ超必殺のバフもあるせいだろうけど

この戦いで、鉄壁を必殺に入れるの忘れて
最初の光弾で壊滅しかけたのが今回の反省点
しっかりチェックするべきだった
fc2blog_20170605043022c01.jpg

FF7イベント終了
卵が不足していた事もあり、経験値ダンジョンをやってみたけど
共鳴させればうまいのかなって感じ
ミッションも楽だったし、敵もそこまで強いって訳じゃなかったのは少し拍子抜け

次はFF4イベント
ジアフターのアーシェラが追加となる
ヤンが地属性のモンクって感じだから
炎属性のモンクになるのかな?
いずれにせよ、ジアフターのキャラがこれからも来るって事なのは楽しみ
2017.06.06 Tue l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top