fc2blog_20170518170729df9.jpg
[EX++]暗黒の洞窟

fc2blog_20170518170728b28.jpg
ヘカトンケイル

特に変わった事をしてくる敵ではない
フレ必殺のオーバーフロー2発と
ちょっとアビリティで攻撃だけで余裕だと思った

fc2blog_2017051817073425b.jpg
【凶】クリスタルタワー

fc2blog_20170518170731337.jpg
レッドドラゴン

闇と毒以外が軽減なので、無などで攻撃しよう

ヴァンバーなどで魔法攻撃を重複ダウンさせると戦いやすい敵

fc2blog_20170518170739f11.jpg
【凶++】滅ばぬ魂

fc2blog_201705181707367ae.jpg
ドーガ ウネ

プロテス、ヘイストをかけてくるウネを無視して
先にドーガから倒して行った
無視と言ってもバフかかったらバニッシュレイドで消すけどね

大分前のイベントなのに、シリーズ縛りのミッションで行けるものなんだねぇ
それでもオニオンバースト、フレ鉄壁ってのは前提ではあるけどね

fc2blog_20170518170737f7d.jpg
fc2blog_2017051817074044c.jpg
リベンジダンジョン 未完の剣士終了
次はFF15かな 15をこの前中古で買ったはいいが、まだ未開封なんだよね
じゃあまだ買わなくてよかったじゃんと思うけど
500円引きのクーポンの期限がギリギリだったんだよなぁ…
2017.05.23 Tue l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top