2017 4/29
今月も報告の時間がやってきた
自分が見返しやすいようにカテゴリを新設してみた

・150万まで稼ぐ
fc2blog_2017052921111674c.jpg
150万どころか倍の300万稼ぎ、なんとレベル39まで到達した
経験値2倍イベントの時に買った卵がまだあったしね
尽きるまではポッポマラソン続けるつもりではあるよ
尽きたら1周年にあるらしいイベントに備え飴を温存する方針で

・アンノーン捕まえる
fc2blog_20170529211121080.jpg
変化無し…
悲しいね、通知にも引っかからないし
困ったものだ。もしかしたらひっそり沸いてこっそり消えてるって事もあるんだろうな

・おまけ
今月二つイベントがあり、まずは草イベント
fc2blog_20170529211119776.jpg
とりあえず、ソーラービーム撃てるナッシーが欲しかったので
フル強化を目標に育成してみた。
バトルで使う場合はハピナス用って所かな
使った感想はと言うと、ソーラービームは確かに強力ではあるけど
技1がしょっぱいねって感じ。
バンギラス、カイリュー、カイリキーがいない場合としてはアリかなといった所

次はアドベンチャーウィーク
岩タイプのポケモンが大量に出るイベントだね
ファイヤーフリーザーサンダーがいつ出てもいいように
ゴローニャの育成を開始した
fc2blog_20170529211118211.jpg
91%ともうちょい上を狙いたかったが、98%の技ガチャが外れてしまった結果
妥協した感じ
技1技2共に岩タイプなので、ファイヤーとフリーザーに結構活躍出来るんじゃないかと期待してる

fc2blog_201705292120037b0.jpg
期間中にカブトプスも作ってみたけど
飴をちょいと進化マラソンに使ってしまったね
トレーニング用として運用していくかな
マッドショットが連続切り並に素早い攻撃なので結構気に入ってる

fc2blog_20170529212004276.jpg
アドベンチャーウィーク中は相棒にした時に歩く距離が1/4となる為
この期間中はかなり外に出たね、昼夜問わずって感じ
卵から2匹ラッキーが出るという幸運もあり、結構飴が稼げたけど
進化+フル強化ってなるとまだ飴190個近く必要と思うとまだまだ道のりは長いし
もう少し稼げばよかったのかなとすら思う。
ただ、まだ個体値に満足はしていないので温存してる
強化中にこれより上の個体値出たら後悔しそうだしね
足や膝の痛みがなければ…。後半湿布貼って頑張ってたからね

・来月の目標

・150万稼ぐ
一日平均5万くらい稼いでるので
28×5と6月は他の月に比べ少なく、梅雨の時期でもあるから
少し厳しいんじゃないかと思ってる
ここから40まで約500万とあるので
1周年には間に合わないだろうけど、3ヶ月で達成出来るようにしたいね

・アンノーン見つける
最近P-GOサーチへの対策や位置偽装の対策が本格化してるので
P-GO潰れる前にアンノーンの通知見て、即取ってアンイストールしたいねえ
こういった通知に頼らざるを得ないポケモンは勘弁してもらいたいっすね
2017.05.31 Wed l ポケモンGO l コメント (0) トラックバック (0) l top